fc2ブログ





出来る事が増えたw 

今日は秋晴れのいい天気。
午前中はたらちゃんといっしょに近くの公園へ行ってきました。
前回までは、一番最初の段に足をうまくかける事が出来ず手伝ってあげてた遊具ですが、今日は自分で上る事が出来ました!
落ちないかハラハラしてつい支えたくなるのですが、たらちゃんは

「ママ、触らないで、自分で上るの。」

と一言。
この一言に大人になったなぁーと感動。 笑 (でも見てるのはハラハラ。。。
IMG_3576.png


上りきった後はすごい得意げでした。
IMG_3581.png


この他にも前回まで助けを必要としてきた遊具色々、自分で上るのに成功。
保育園でも良くこの公園に遊びに来るらしいので、周りの友達に感化されたのかな。
以前はすぐ
「できないーーー」
って言って助けを求めてきたけど今日は何でも”自分で”モードのたらちゃんでした。

こうやってどんどん成長していくんだろうな。。。

ぽちり↓とお願いします
banner

[2012/09/16 20:02] 育児 | トラックバック(-) | コメント(-)