スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アパート売れました 

日曜、月曜のビスニングの後オークションが始まり3人が競り合ってくれたので無事アパートが売れました。
今日は不動産屋にて売り手、買い手双方が契約書をかわし無事終了。
オークションは水曜日に終了したので短いほうかな?だいたい予想していた額で終了しました。ホッ。
次は引っ越し準備です。エレベーターがないし大変なので業者に頼む予定です。
どなたか市内で良い引っ越し業者を知っていたら参考にしたいので教えて下さい。



月曜に学校でプレゼンがあるので、せっせと資料を集めています。
スピーチなんて大の苦手なのでパワーポイント使ってごまかします。
そしてこういう忙しい日に限って仕事もたくさんあったり。。。 終わらーん!
ということで、息抜きでブログを書いてみました。

新しいたらちゃんのお気に入りの歌。

最後にだんご!と叫びます。


ぽちり↓とお願いします
banner





[2011/10/28 05:58] スウェーデン | トラックバック(-) | CM(2)

Grattis

おめでとうございまーす!
売れないはずがないと思いますが、それでもドキドキするでしょうし、できれば高く売れていただきたいと思うし。良かったですね!

プレゼンの話、いやー、わかる気がしますよ。。
私もずいぶんごまかししました。(笑)プレゼン、日本語だったら
嫌いじゃなかったんですけど、今じゃ大嫌いです。。
[2011/11/01 00:12] farger [ 編集 ]

fargerさん

ありがとうございます。無事に売れて良かったです。
今、アパートの価格が下がってると言われていますが結局は相場で売れたと思います。次は引っ越しですね。

プレゼン、日本語でもほとんどやった事がありませんのでましてやス語のプレゼンなんて。。。って感じです。
来週もまたあるんですよね。やらなくていいのに。ブツブツ。。。
[2011/11/01 06:50] nano [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







