スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

石けん用に 

今日は天気が良かったので相方と街をプラプラしてきました。

ship


雑貨屋やステーショナリーはかわいいデザインが多く、見ているだけで楽しいw。
でもだいたいは日本で買ったほうが安いので見るだけなんですけどね~。
石けん用にペーパーリボン40kr(200m巻き!)、幸せを呼ぶというダーラナホースのクッキー型セット29krを購入しました。小さいほうは石けん用に使おうと思ってます^^
for soapmaking



[2008/07/16 00:40] 石けん材料・型(NZ・スウェーデン) | トラックバック(-) | CM(3)

No title

かわいいステーショナリーって、みるとメイドインスウェーデンが多いよ。でも高いんだなぁ~。
かわいい便せんと封筒って見つかる?こっちは全く見ないから大学ノートの切れ端に手紙を書いてる。
ダーラナホースはスウェーデンらしくていいね。
[2008/07/16 15:41] yumizo [ 編集 ]

yumizoさん

昨日行った雑貨屋と文房具屋は良かったよ~。
あまりチェックしてないけど、かわいい便せんとか絶対あると思うよ。今度見てみるね。
デザインペーパーもお洒落な柄がたくさんでうぉ~!って思った。

NZ時代に手紙を書こうと思って店に探しに行ったら、便せん類は無地か微妙な柄(しかもやたら高い)しかなかったので、今回は日本でいくつか買ってきた♪ デンマークで売ってないなんてびっくり。
なんか意外なものが手に入らなかったりするよね・・・。

[2008/07/16 18:06] nano [ 編集 ]

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
[2011/11/30 18:50] 履歴書の封筒 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







