 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Hågelbyparken 

今日は秋晴れのよい天気だったので、前から行ってみたいと思ってたHågelbyparkenに行ってきました。
家からバスと電車で40分位と微妙に遠いのですが、とてもおすすめの場所です。
たらちゃんは公園内のTrafiklekに大喜びでした。今日は4H-gård dagでkorv grillningやKaninhoppningなどのイベントも行われていました。
IMG_1015.png
一番人気はパトカー

IMG_0998.png
消防車とピンクの車にも乗りましたw

IMG_1063.png

ぽちり↓とお願いします
banner




[2013/09/21 23:56] Lekplatser | トラックバック(-) | コメント(-)

Vasaparkens parklek 

Vasaparkens parklek
Adress:Dalagatan 11C

たらちゃんのお気に入りの公園。
三輪車、キックバイクを自由に使う事が出来るし、トイレ、キッチン、室内で遊べる場所もあり、とにかく設備が充実しています。
この日は4時間くらい遊んで、帰りの電車で寝てしまいました。

IMG_9426.png

IMG_9434.png
足が届かないのでこいでもらってます

IMG_9432.png

IMG_9464.png
キックバイク。。。まだ乗れません。これはフリだけ 笑 

IMG_9451.png
ラジコン持ってる子に保育園の子供+たらちゃんが群がり、一緒に追いかけて遊んでました。
すごく楽しそうに駆け回っていて、見てる方も楽しかったです。


ぽちり↓とお願いします
banner


[2013/07/18 07:27] Lekplatser | トラックバック(-) | コメント(-)

Fruktlekparken 

LiljeholmenにあるFruktlekparken

全体図
pic5.png

新しくパイナップルも登場
pic1.png

pic2.png

pic3.png

pic4.png



ぽちり↓とお願いします
banner


[2013/07/14 03:14] Lekplatser | トラックバック(-) | コメント(-)

Mulle Mecks lekpark 

ストックホルムの公園情報。訪れた公園を写真メインでアップします。

Mulle Mecks lekpark

Adress: Mönstringsvägen 9 , 170 69 Solna

IMG_9361.png

IMG_9352.png

IMG_9356.png

IMG_9369.png

地下鉄、ペンデル、バスと乗り継いでようやくたどり着きました。私たちは南に住んでいるので約1時間位かかったかな。。。公園内は作りが凝っていて、目新しい物がいっぱい。迷路や飛行機、他にも色々ありました。
たらちゃんはトラックと手押しポンプが気に入ったようでした。


ぽちり↓とお願いします
banner

[2013/07/09 15:44] Lekplatser | トラックバック(-) | コメント(-)






