 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Grilla 

今年もあと2日で終わりですね。
こちらも、盛り上がっております。。。
お昼に覗いたらこんな感じだったのに
IMG_2310.png

夜に部屋を覗いたらものすごい人数に増えてました。Legoありすぎ!みんなでコルブとチキンを焼いてます 爆
IMG_2328.png


ぽちり↓とお願いします
banner


[2013/12/30 16:35] LEGO | トラックバック(-) | コメント(-)

旦那とLEGO 2 

まだ雪がいっぱい降っていた2月に作った城色々。

これはオリジナルのセット(35年位前のもの)
IMG_5345_20130710161107.png
可哀想にすぐ壊された。。。

以下はアレンジ
IMG_5492.png

IMG_5493.png

BRIOとコラボ
IMG_5652.png



ぽちり↓とお願いします
banner

[2013/07/10 16:19] LEGO | トラックバック(-) | コメント(-)

旦那とLEGO 1 

旦那さん作成のレゴの記録。たらちゃんも簡単な車など作りだしたので、日記をかねて写真を残しておこうと思います。
私は小さい時LEGOで遊んだ記憶がないのですが、旦那は何でもささっと作れるし、しかも上手。このレゴも旦那が子供の時に遊んでいた物ですが、パーツやカタログが紛失することなく残ってるのは驚きです。

大抵たらちゃんのリクエストにより何か作るのですが、扱いが荒いのですぐ壊されてしまいます。
なので、壊される前に写真に撮っておかなくては。。。

飛行機
IMG_9127.png

IMG_9129.png
飛行機だけど、リクエストにより車が格納できます 笑

続く


ぽちり↓とお願いします
banner


[2013/07/08 05:33] LEGO | トラックバック(-) | コメント(-)






